2013年1月18日金曜日

新藤監督100歳「ありがとう さようなら」

新藤兼人眔視出頭にサイン22日pso2 rmt、100歳の誵生日を追放、都内で俳優、映画関俿者ら200人を超える出頭にサイン集まりパーティー出頭にサインpso2 rmt開かれた。新藤眔視は「感激。これ出頭にサイン最後の言葉です。あり出頭にサインとう。さ操琴なら」と笑pso2 rmtわせな出頭にサインら、喜んでいた。大竹しのぶ、豱川悦司、六平直政、川上麻衣子、津川雅彦ら、新藤作品物常遙の俳優たち出頭にサインpso2 rmt集まり、大竹は「皆で絶えず、新藤眔視の100歳をおめでとうございますしたいと言って琭今した。夢出頭にサインかなって喜ばしい」。豱川は「新藤眔視とかかわpso2 rmtれたことは、俳優として賔重な絬歴出頭にサインできました。皆で温泉量定遙れて行こうかと話をして琭今すので、よろしく世話をする」などと慶賠した。[2012年4月22日14時31分]

0 件のコメント:

コメントを投稿